プロフィール

Author:なおや
FC2のテンプレートを作りたい。
とにかくユニークな、誰も作った事のないようなテンプレートを作っていきたい。

カテゴリ



戦争終結!

シャンクスが来て、
ついに戦争が終わりましたね!

ルフィたちがどうなるのか本当に楽しみです。

エース復活は、まだあきらめてないよー!

ドラクエ6が発売

ドラクエ6が発売されましたね。

リメイクは何作目でしょうか?

まだ9もやれてないんですが、
6は僕的に大好きなので、
買おうかと思います。

その前に7と8をもう一回やりたいなーw




あ、4もやりたいwww

バブルがなんたらITなんたら

とりあえずよくわからないけど、
難しいんでしょ?

とりあえず全速でがんばりましょう^^

なるようになるて。

夢は無限大の目標を持ちましょうや。

だからお前は子猫のような、鳴き声で

最近、カラオケによく行く。

かなーしい。

うたーに。

愛がしらけて

しまわぬように・・・。

尾崎はこれしかしらない。

ジャニーズの歌が歌いやすい。

東方しんきが意外とムズイ。

あと、
B'zは歌うべきじゃないよ。

恥かくだけだから(笑)

政権交代!

ついに麻生政権が完敗しましたね。
新しい時代に希望をかけたいと思います。

「私にも責任があります。」

じゃねーんだっつうの!!
何にもわかってねーよな。まったく。
